月々1万円のカーリース

TAXスーパープラン

TAXスーパープランは、税金、車検費用、諸費用、オイル交換費用もコミコミ定額のカーリースです。
毎月定額のお支払いだから、急な出費の心配もなく安心です。
カーリース満了時には4つのプランからお車の今後をお選びいただけます。

月々払いがおすすめなワケ

• POINT1:月々定額の1万円だから家計も助かる!
  • point2:7年間の車の基本費用が全部コミコミ
  • point3:7年分の維持費を軽減!
  • point4:月々払い期間満了後は選べる4つの選択肢

いま定額で乗る人が増えています。3倍!

なんとなく定額って特別な乗り方だと思っていませんか?

官公庁からの調査依頼が年間30~50件という実績を誇る経済研究所によるレポートによりますと、
定額で乗る人は、この数年で3倍!数にすると約13万5千人も増えています!

何で増えてる?そのワケは?

インターネットの意識調査によると、自動車オーナーが維持費で最も負担に感じているのは車検や点検費用です。
毎月必要な費用でないものの10万円前後の費用がかかるため、7割以上の人が重い負担に感じています。
その他に自動車税や軽自動車税、自動車保険料を負担に感じている人が半数以上もいます。

それが全部コミコミ定額になるから、だから増えているんです。

TAXスーパープランQ&A

TAXスーパープランの疑問点・不安点などをQ&A形式で紹介します。

「リース=借りる」というイメージに抵抗があるけど…。
「分割払い」という点ではオートローンと同じですし、リースも買った場合も全く同じように使用できます。
レンタカーのような「わナンバー」にもなりませんし、見た目で見分けられるような部分もありません。
リースは割高だと聞いたことがあるけど?
リースだと契約期間中の車検代や税金、オイル交換などの必ず払わなければいけない未来の必要経費も分割されていますので、一見すると割高に感じますが、ローンや現金で購入した場合でも購入費用とは別途かかってくる費用です。さらにリースは残価を設定してその分がリース料金から差し引かれますので、実際の月々のコストは割高にはなりません。
リースは手続きが面倒じゃないの?
契約時は他の購入方法とほとんど変わりありませんし、登録に必要な書類も変わりません。満了時もリース会社から通知がきますし、その後の手続きもTAXが代行します。
利用期間は7年しかないの?
お客様のご都合に合わせて3年~7年までお選びいただけます。お客様のご要望に合わせて計算いたしますのでお気軽にご相談ください。当店ではメンテナンスを付けたお支払額を低くおさえた5~7年間プランをおすすめしています。
契約期間中たくさん走る場合はどうなるの?
満了時にお車の査定額を算出し、走行距離の超過分などから残価を精算しますので、お客様にご返金する場合やご請求する場合があります。当店ではお客様の月間走行距離を500kmで想定していますが、それ以上の走行距離になりそうな場合はお気軽にご相談ください。
最適の安心プランをご用意します。

ご契約の流れ

1.ご希望のメーカー・車種・グレードをご決定ください。
車
店頭にてスタッフとご相談の上、ご希望の内容をお決めください。
2.お見積書のご提案
お見積り
お客様のご要望に合わせたご購入プランをご提案します。
3.お申込み
お申込み書
タックススーパープラン申込書及び審査申込書兼同意書にご記入・ご捺印後、リースの審査を行います。審査の際には本人確認資料(免許証写し等)の添付が必要になります。審査結果によってはご希望に添えない場合があることをあらかじめご了承ください。
4.ご契約の確認・ご契約
契約書
お客さまと契約書の取り交しを行います。ご捺印いただいた書類と印鑑証明をいただきます。
ご契約内容の確認後、ご契約の成立となります。
5.車両の発注
整備
ご契約成立後、車両の発注を行います。登録に必要な書類をご用意いただきます。
6.納車
納車
契約書、支払予定書をお受け取りいただい、車両受取書に記入捺印をいただきます。